彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

月曜日だー!


休みなんて

あっという間💧


って毎週思う月曜日



昨日は久しぶりに競馬やってみたけど

まるっきし当たらないで

あっそっ!

みたいな開き直り~


まぁ~いいです


前の日に

パチとスロットがプラス収支

まだ多少心に余裕がありますから


v(=∩_∩=)





今日のお弁当です



*ハンバーグと目玉焼きのおにぎらず

*サラダ



今日はあたしだけのお弁当

簡単に~思って

おにぎらずです


ちょっと前に

これとは違うんだけど

おにぎらずを作ってあげたら


「めちゃ美味しかったよー♡」


言ってた


だから

ヨシの分も作ってあげました♪♪




若干大きくて白米


ご飯は全部で180gぐらい

あたしのは80gぐらいだから

見た目も変わるよね!


朝ごはんは

あまり食べないひとだけど

おにぎり系は好きだよな~


寝起き早々食べて


💡💡💡💡


👍️👍️ ♡


いいね頂きました~♪♪



今頃になって

おにぎらずブームです


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する