彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

おはようです


(^^)/


今日のヨシのシフトは

9時~18時まで


朝は早過ぎず

終わる時間も遅くないから

あたし的にも楽チンなシフト


昼間もぷらりできるしね♪♪


**



9月に入ったら途端に涼しくなって

いや・・・寒いに近いかもしれない

昨日はさすがに長袖着て寝たけど

どうなっちゃってるの?


お日さましばらく見てないなぁ


(。・´_`・。)


昨日コインランドリー行ったら

やっぱり混んでてね

あたしが行った時はタイミングよく

すぐに使うことできたんだけど

その後は順番待ち状態

タイマー切れるとすぐに出されて

次の人が使ってた


こんなに混んでるんだから

切れる頃には戻ろうよ~


って思う反面

なんとなく自分の順番を把握して

ルールを守る人たち


これよく日本人のいいとこ?

なんて言われたりするけど

身に付いちゃってるのが

なんか面白いな~


なんて思いながら

人間観察してました


ちょっと殺気だってる空気

あったけどね!



今日のお弁当です




*豚肉のしょうが焼き

*ちくわの磯辺揚げ

*玉子焼き

*ピーマンとツナの和え物


冷蔵庫の中が空っぽ💧

どうにかお弁当作れたけど

色味が寂しいなぁ・・・


買い物行かなきゃ!


あとコーヒー豆ね

アイスコーヒーまだ飲むよね?


悩める気温


(*´ー`*)

×

非ログインユーザーとして返信する