彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**


*ソースカツ丼

*しらたきの明太子炒め

*玉子焼き



こんな簡単なお弁当なのに


「休みなのに朝早くからありがと」

って言われちゃった


言ってもらえるのは

嬉しいことだけど

恐縮し過ぎです💧


だって・・・


することしないで

遊んでるわけにはいかないじゃない?


( *´艸`)


一緒にいられるようになったら

食事の心配はしなくていいよ!


って離れている頃から

ずっと思っていた


それを実戦してるだけのこと


だから早く慣れてよね!


(*^。^*)



さてさてあたしは

ぷら~~~~り


どこ行って来ようかな


o(*゚∀゚*)o

×

非ログインユーザーとして返信する