彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

うまうまパフェ…**

突然ですが

19日はあたしのお誕生日でした


56歳でーす


ヽ(^。^)ノ


あはは~

笑っちゃうしかない!


今は笑っていられるけど

大台に乗ったら

笑った口が塞がらなくなるよね💧


きっと!


( *´艸`)



「カナちゃん

お誕生日のケーキは何にするの?」


って聞かれてね

ケーキなぁ・・・

ちょっと飽きたなぁ

って思って・・・


あっ!


「それならパフェ食べたい!」


「気になってるお店があるのー!」


ってことで

行って来ました♪♪



喫茶店


久しぶりだなぁ


ってパフェっていつから

こんなにお洒落になったの?





ぶどうがいっぱい❤️


おいしかったー❤️


それを見ていたヨシが


「俺も!」


って注文したワッフル



ちなみにー!

ヨシはワッフル食べる前に

モーニングのサンドイッチと

ツナのクリームパスタ食べてます💧


朝から喫茶店で

お支払4500円


ヨシの支払いだからいいけど


「喫茶店いいな~❤️」

って言ってるの聞き逃さなかった


( ´;゚;∀;゚;)


作戦が必要なようです

×

非ログインユーザーとして返信する