彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

お昼だよん…**

今日ヨシが夜勤なので

お弁当作る気もなく

朝はゆっくりしてました


なのでコンビニです



*きのこのクリームスープパスタ

*チーズとハムのふっくらパン


パンは2個入りで

1つは朝ご飯の代わり

車の中でいただきました


真ん中にチーズ入ってて

美味しかったですよ⭐️


パスタの方は

美味しいんだけど熱くてね💧


ふぅ~ふぅしても

猫舌さんにはちょっと食べづらい


でも好きなんだなぁ♪♪


ゆっくりゆっくり食べました


(*^^*)



サラダじゃなくてスープパスタ


いよいよもって

夏も終わりですね

×

非ログインユーザーとして返信する