彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

嵐の後の静けさ…**


静かです


小鳥の声も聞こえて

はぁ~やれやれですね


(*´ー`*)


とにかく!

雨風が凄くて凄くて

あたしの頭はぐわんぐわ~ん


参りました💧


そのうち眠くなってきて

夢うつつの中もうろうと

嵐が過ぎ去るのを待ってました


スッキリした時は既に5時

1日終わっちゃったなぁ

なーんもできなかったよ


( ;∀;)


それでも

気持ちいい空になったから

気分入れ替えて!


夕飯の支度でもしようかな


(o´・∀・)o


お腹空いた~~~

って帰って来るからね!

×

非ログインユーザーとして返信する