彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

パン焼いたよ…**

やる気がなくならないうちに

パン焼いたよ♪



なんちゃってコストコです


( *´艸`)


なかなか上手にできたから

実家に持って行こうと

メールしてみた


これがすぐに返事来ないんだよね

まぁいつものこと


前回は

「気がつかなかった💧」

ってかなり後になっての返事


今回は待ってられないから

行っちゃえー!


って行ったらさ

家の近くで荷物持って歩いてる人が…


ママじゃん!

それも荷物持ってるし…


「携帯にメールしたの気がつかなかった?」


「家に忘れた💧」


今日の落ちはこれですか💧


車の運転できない人だから

買い物はバス移動に頼るしかなくて

まさかお街に行ってたなんてね


まぁ~とにかく無事に

パンは置いて来れたからよかったけど

毎回実家に行くの疲れるなぁ


思いながら帰って来ました






きれいだったなぁ


(*´ー`*)

×

非ログインユーザーとして返信する