彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**


*カツカレー

*ほうれん草入りオムレツ

*ソーセージとプチトマト


「カナちゃん

いただきますね❤️」


これからお昼なんだ~

ってメール見て安心


どんな顔して食べてるのかな?

美味しい?


って思っていたら


「ちょこっとかわいいね❤️」


今日のお弁当のポイント

カツでもカレーでもなく

ソーセージの上に乗った

枝豆みたいです


まぁ~確かに

花が咲いたみたいでかわいいけどー💧


(ー_ー;)


園児弁当が好みなのかな?


あたし

そこまで器用じゃないから

これかいっぱいいっぱい


でも気に入ったみたいだから

また作ってあげるよん♪


今度はコーンでも乗せてみる?


( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する