彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**


*かぼちゃのコロッケ

*鶏肉としらたきのピリ辛炒め煮

*玉子焼き


昨日の夕飯の残りと

玉子焼きで完成のお弁当


あたしだけのお弁当なので

ちょこっと…

残しておきました


ピリ辛炒め煮…

前回作った時

鷹の爪を入れすぎて

辛辛炒め煮になっちゃって

ヨシに消費してもらいました💧


でもこれは

ちょっと辛い方が美味しいんです!


鷹の爪の量…

わからないよぉ


(ノ_<。)


なので今回は

にんにくとしょうがに

頑張ってもらいました


これが当たりで美味しい♪


♪ヽ(´▽`)/


鷹の爪のお好みの量

難しいです💧

×

非ログインユーザーとして返信する