彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

穏やかな朝です


ヨシがいないから


(笑)


昨日麻雀デーで

終わってからこっちに来るのは

ちょっと無理があるから

朝来ることに


(〃^ー^〃)


いない間は自分の時間♪


山のようにあるCDを

片付けながら整理しながら

聞きながら~♪♪


最近のもあるけど

とにかく古い物ばっかり💨

今聞いてるのはユーミン

松任谷じゃなくて荒井さんですよ

あとはお気に入りだった杉山清貴や

浜田省吾とか…

小比類巻かほるも出て来たよー!

時代だよね~

今の音楽とは違う心地良さ

思い出も含まれるから

より一層いいのかな


今日の予定は

マッサージ行って

車の定期点検

あとはショッピングモールに行って

ぷらぷら物色


明日の菊花賞も考えなきゃだし

それなりに忙しい日になりそう♪


菊花賞…

軸が決まらないの


困ったなぁ



×

非ログインユーザーとして返信する