彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

夏空だね…**

朝は涼しかったのにな


今はすっかり夏の空


夏好きには

たまらないんだろうなぁ


あたしには苦痛しかないよ💧



今度の日曜日

ヨシの実家の方のお祭り

見に行くんだけど

ちょい気が重くて…



あたしの肩の面倒を

見てくれてる先生が

お神輿担ぐから

先生に逢いに行くようなもんだけど…


あ…

夏がたまらなく好きなひと

いたわ~☆


先生…


手術したばっかりなんだから

無理しないでくださいよ


(・_・;



お昼です



*コロッケ

*れんこんのきんぴら

*玉子焼き

*大根と塩昆布の即席漬け

*おにぎり



あたしも無理しないー


×

非ログインユーザーとして返信する