彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

暑いのと

喉乾いたので

目が覚めちゃった


いつもなら

まだグーグー寝てる時間だよなぁ💧



昨日 バイト終わって帰って来たら

なんだか梅酒飲みたくなってね

ホワイトデーでもらった梅酒

明けて飲んじゃった


美味しかったー


(*≧∀≦*)



「カナちゃんは酔うとどうなるの?」


「酔うほど飲まないよ~」


「でも酔うと?」


「ゲラゲラ笑って寝ちゃう(笑)」


そんなこと話していたら

眠くなって来ちゃった


「もう寝よね❤」


って言われ

うぅ~んて思いながらお布団へ


そしたらヨシが

寝付きがいいようにって

癒しの音楽流してくれて


今日は気持ちよく寝れそう♪♪

嬉しいなぁ~


って思ってたら

半分酔っぱのあたしより

ヨシの方が先に寝ちゃってた💧


直ぐに寝れる人っていいなー

(笑)


なんて思いながら

あたしも寝ちゃったみたいだけどね♪



昨日YouTubeで

ワンピース見せてくれて


あれ?

先週見たよ~


ってテレビ見たら

これ…見てない💦


あれ?

あたし先週何してたの?💦


全然思い出せないの

先週のことだよ💧


「毎日ばたばた忙しかったから」


ってヨシは言ってくれたけど

いやいやそういう事じゃなく

本気でやばいぞー


(;゜∇゜)


今でも思い出せないけど

今日はちゃんと

ワンピース見なくちゃ!


おもしろくなってきたからね



×

非ログインユーザーとして返信する