彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

日曜の朝…**

おはようです


どんなに寝坊しても

この時間には起きる日曜日の朝

なぜなら!

ヨシがドラゴンボール見るから⭐

ガン見です(笑)


それにしても週末は

ヨシがいるから更新が大変

内緒でやってるからね

言ってもいいんだけど

ヨシと逢ったのがブログだったから

あたしがブログするの嫌ってね

だから辞めてたんだけど

まさかまたしてるとは思ってないよね(笑)

これは置き土産?なの

きっとあたしが先に逝くだろうからさ

(*^^*)


あっ!

ドラゴンボール終わっちゃう💦

忙しいよー


(; _ ;)/~~

×

非ログインユーザーとして返信する