彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

お昼だよん…**


*大葉と梅のチキンカツ

*大根と大豆のツナ煮

*玉子焼き



雨が降って来ちゃいました

一雨ごとに寒くなる

って言ってたね


あたしはどちらかといったら

夏より冬の方がいいかな

ヨシは逆で冬は大っ嫌い

こっちはホントに寒い

ってよく言ってる

(笑)


ヨシのいる場所は

雪なんて降っても溶けちゃうし

だから雪下ろしなんて

したことないって💧

だから草津に行った時は

雪がいっぱいあって

↑当たり前(笑)

嬉しくてはしゃいでた

子供か―⭐って思ったけど

今思えばあれは犬

わんこだね

さすかにあの時わんこの要素

見抜けなかったなぁ


そんな季節がやってくるよ


(*´ー`*)

×

非ログインユーザーとして返信する