彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当❋❋…

今朝は冷え込みが少し緩んで

気持ちのいい朝でした


久しぶりに窓を開けて

澱んだ空気を外に追い出して

気分一新!


ヨシには布団の中に

潜っていてもらいましたけどねw


冬はどうしても

閉鎖気味になってしまう💧


扉は全部閉まってるし

寝る時は布団に包まって…


ってこれは違うかな?


早く暖かくなって

あっちの扉もこっちの扉も

ばーん!ばーん!

と開けたいものです


もう少しの辛抱ね!


(*^。^*)


✻✻…


今日ヨシは夜勤で家にいるので

置き弁です


と言っても

ほぼ昨日の残りプラスα ですけどね




❥ プレート

 コロッケ 

 チーズと枝豆入り玉子焼き

 きんぴら

 人参ラペにトマトとブロッコリーの和え物?

 キャベツとタルタルソース 

❥ えのきとネギのスープ


ご飯は

お釜の中にあるので

たんまり食べてくださいまし〜


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する