彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当❋❋…

日•月曜日を使って

娘とちびちゃん

娘の友達家族と

ディズニーランドに

行って来ました


ディズニーデビューです


最近少しづつ

ミッキーを覚え出したけど

知らないとこに連れられて

帰るぅ(泣)

なんて言ってやしないかと

心配してたけど

あの子なりに楽しんでたようです


お友達家族は子供が3人

下の子とちびちゃんが

同じ年だから

そういうのもあったかもね


とはいえ何かにつけて

抱っこを要請してくるようで

次の日は筋肉痛で

ぐったりしてた娘

1人親の大変なとこです💧


でも楽しかったみたいでね

今度はふたりで行って来る!


って

盛り上がってました


あの調子だと

暖かくなったら

ディズニーシーに行ってるかもね


(=^・^=)


✻✻…


今日は夜勤なので置き弁?です



❥ ソースカツ丼

❥ 白菜のナムル

❥ しめじとわかめのスープ


朝ご飯は

豆腐と米粉を使って

なんちゃってピザにしました


トマトソースとチーズがあれば

ピザですよねw

×

非ログインユーザーとして返信する