彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

昨日はラーメン…**

看とりになったやよいさん

看とりになったけど

それは今度体調を崩したら

命に関わります

ということなので

この日も元気なやよいさん

なんやかんやと

ヨシを使ってました


そんな中早速に

家族が会いに来ました


『おとうさん!あれ取って!』


『おとうさん○○して!』


この状況を見て家族の人は


『おとうさん??』


と首をかしげてて…


ヨシは一応の説明をすると


『あっ!すみません💦

お世話になっています💦』


『若い旦那さん貰えてよかったね!』


ってみんな笑うしかできない様子(笑)


帰る時も


『おとうさんさよならして!』


って

初対面同士が変な空気の中

さよなら~って手を振っていたとか💧


さよならする時は手を振る

っていうことは理解してるけど

家族のことは

はっきり覚えていないんだって…


そんなやよいさんが体調崩して

入院することになりました



もう少し続きます


**…


今日はお休みなので

昨日食べに行ったラーメン♡



*塩ワンタン麺


大好きなラーメン屋さん


久しぶりに行って

美味しかったけど...


味変わった?


いつもの店長さんがいなくて

たまたまだったのか

わからないけど

ちょっと寂しかったです

×

非ログインユーザーとして返信する