彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

なんだかすっかり秋ですね


(*´ー`*)


ふわっと

金木犀の香りがして

キョロキョロしてみたり

土手には彼岸花が

にょきにょき出てたり・・・

時期になると

ちゃんと咲くんだもん

凄いよね!


お彼岸が来るということは

お誕生日もそろそろなわけで

1つ増えてしまう💧

思うけど楽しみもあるから

まっ!いっかな~って♪


でもさ~

あと何年ヨシと一緒にいられるんだろ?

思うとね

お誕生日があっという間に来るのと一緒で

20年?30年?

短く感じちゃうんだよね💧


もったいない毎日を

過ごさないように!




忘れないように

壁に貼っておく?



( *´艸`)



今日のお弁当です




*三色おにぎり

梅しそ・たまご・鮭

*絹厚揚げの豚肉巻き照り焼き

*かぼちゃの煮物


夕飯の残りと

おにぎりで完成~♪♪


照り焼きは

しそを切込みに挟んで

たれににんにくを少しすって入れてみた!


香ばしくて美味しかったよ


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する