彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

金曜日ヨシのいない朝

ちゃんと起きれましたv

でも

「ご飯の支度はいいからね!」

って言われていたから起きただけw


たまにはのんびり朝タイムも

いいんじゃない?♪♪


思っていたら


「ちびの熱が下がらない💧」


って娘ちゃんからLINEが💦


のんびりタイム

30分ぐらいだったかな?

強制週末です


こんなもんよねー


( ;∀;)


rsウィルスが終わったら

夏風邪が流行ってるそうです


ちびのクラス7人のうち

4人は欠席しているようで

先生淋しがっていました


先生の愛情って凄いね♡


さてヨシのシフトですが

今日から4日間早番

朝早いからお弁当無しシフトだけど

さすがに4日は・・・と思い

夜のうちに作って置くことにしました


とは言えね

キッチンにいる時間が長いと


「カナちゃんも仕事してきて

疲れているのに・・・」


「なんか悪いなぁ・・」


と言い出して面倒くさい💧


黙ってろー!!


心の中で言いながら作ったお弁当~♪♪




*チャーハン

*肉だんごのあんかけ

*むね肉とごぼうのサラダ

*ソーセージ


チャーハン

小さめに見えるけど

230gもあったからびっくり!


なんかむきになって

詰めちゃってたみたいw


入るもんだね!


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する