彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

のんびり休日…**

いい天気~♪


こんなにいい天気なのに

洗濯する物がないの


もったいないよね💧


今日はヨシもあたしもお休み

でもヨシが夜勤明け&風邪気味なので

インドアであります


もったいない?


いえいえ!


これから地方競馬やるみたいたので

こんなお休みもあり!


軽くパン焼いて

さつまいもが入ったマフィンもできた

美味しいりんごとコーヒーも一緒に

ちょっとしたカフェタイム♡


窓明けて

心地よい風を感じながら

いざ!勝負ですよ♪♪


ヽ(*´^`)ノ





土曜日のパフェ♡


美味しかったー!


栗がとにかく美味しかった♡


次はどこに行こうかな~


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する