彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

昨日の天皇賞

アーモンドアイが一着で

またまた記録が生まれました


ここ最近

記録更新のラッシュですか?

凄いね!


本来なら

大歓声の中で人馬共に

祝福してあげたかったけど

今の状況じゃ無理だからね


それでも競馬が中止にならず

毎週楽しませてもらってることは

ありがたいことです


さてさて!

あたしの馬券ですが

やっばり軸は⑨アーモンドアイ

軸は大丈夫!って思って

今回は

3連単 ⑨→⑦→⑧⑪

馬単 ⑨→⑦⑧⑪と流しました


🐴 🐴 🐴


結果!


⑨アーモンドアイ

⑥フィエールマン

⑦クロノジェネシス

⑪ダノンプレミアム

⑧キセキ



ゴール直接

一瞬だけど夢…見れました


すぐ散ったけど~💧



そんな天皇賞でした



今日のお弁当です



*あじフライ

*ひじきの煮物

*マカロニ入りポテトサラダ

*玉子焼き


あじがふわふわして

美味しかった♡

×

非ログインユーザーとして返信する