彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**


*エビチリ

*ピーマンと塩昆布のナムル

*玉子焼き

*チーズ巻きちくわ


エビチリ食べたいなー⭐️


って思ったけど

ヨシを相手に

エビをどれだけ用意したら?


ってなりそうなので

お弁当にしました


エビって以外と高いよね💧


だから小エビちゃんだけど

十分に美味しかったよ


(*^。^*)



エビチリだー!!!!

ってびっくりマーク

いっばいのメール来たけど

喜んでもらえてよかった


(*^。^*)



とっても安上がりな

エビチリでした

×

非ログインユーザーとして返信する