彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**


*ささみのから揚げ

*いんげんとちくわのごま和え

*玉子焼き


久しぶりのごま和え

ちょっと甘くなっちゃったけど

美味しいな~♪


いんげん固めが好き


実家がそうだったから

自然とそうなったのかもね


(*^。^*)


でもね

近頃の実家は柔らかい物ばかりなの


悲しいかな現実ってやつ?


もう80才だもん

柔らかい物じゃないと

食べにくいよね…💧


いつかあたしも

そうなるんだろうなぁ


キュッキュッって音させながら

食べれる時間を楽しみたいです


(。^。^。)

×

非ログインユーザーとして返信する