彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

新型コロナウィルスの

特別警戒が解除になったよ!


これで少しづつ

人や物が動き出して

今まで不足していたこと

補えていくようになるのかな?


なるといいね


あ…でも油断は大敵!

今までやってきたことに注意して

過ごして行くのは同じこと

この辺りは都会程

深刻じゃなかったけど

人から人への感染の怖さがわかったからね💧

ホントに注意!注意です


大切なひと

いっぱいいるからね



みんなが把握できるこの作戦

凄いと思ったよ!




そういえば昨日

パチ屋さんやってたなぁ

お店も大変だよね

お店の利益だけじゃないからさ


コロナのこと忘れない

みんなが気をつける

今までのようにはいかないけど

そうすれば楽しいことも

少しづつできるようになるよね!


行く時はヨシと一緒かな?


(*^。^*)


今日はお馬さん♪~

明日ヴィクトリアマイルだからね!

アーモンドアイ走るしー!


(*≧∀≦*)


先週は

新潟大賞典

→1着2着いらなーい!


NHKマイル

→軸のタイセイビジョン4着

だったから💧


今週は当てたいです!!


o(`^´*)

×

非ログインユーザーとして返信する