彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

化物語からの~②…**

さてさて

残金¥2000となったあたし

店内ぷらぷらして

辿り着いたのは5スロのまどマギ2

ボーナス1回当たって95回でヤメの台

化物語で神経すり減っちゃったから

癒して貰おう!うんうん!

5スロはのんびりできていい!

ほけ~っとしながら打っていたら

ボーナス当たったー!

赤7ボーナスってあれ?

スイカで当たらなかったかい?

当たらない癖がついちゃって

ちゃんと見ていなかった💧

でもまぁ~当たったからいい!

あたしは目押しが苦手なので

後告知にセット!

そしたらね



うれし過ぎるー


(σ≧▽≦)σ


そして修了後に画面をタッチ

↑何気にこれ好き


えっ?

未来っていいました?


この台ってもしかして設定いいの?


(* ̄ー ̄)


さっきまで落ち込んでいた気持ちが

一気に上昇ー!!


で!すぐにマギクエに入って



あーもう終わっちゃった

って思ったら何故か復活!

ほむらのアイコン取ってないけど

復活することあるの?

でもラッキー!

って打っていくと今度は



繋がってるー!

楽し過ぎるー!


(σ≧▽≦)σ


えっ?



真っ暗だけど…

えっ?裏マギクエ?


あたしの小さな頭は

わけわからなくなって

えっ?えっ?の連発

えっ?ボーナスどこ行っちゃったの?

って打ちながら気がついた!


これ!裏ボーナスだ!

ひぇ~~~初めて引いたー!

って感動してるうちに

上乗せゲーム数どんどん増えて

楽しいったってありゃしない♪♪

今ここがあたしのハッピータイム~♪



ハッピータイムも終わって

また画面真っ暗

ここからマギクエに戻るんだろうな

って思ってたら・・・??


えっー!裏のマギクエじゃない!

ヤバイよー

今度は完全に引きだからね

きっとすぐに終わっちゃうよぉ

気持ち込めてえい!えい!

レバー叩いたけど何ゲーム続いたか

覚えているわけない

もうすでにパニックになってるし

そんなに続いてないと思うから

(笑)



乗ったなー!


ここからいつものマギクエに戻って



これだったら


もしかしたら


¥10スロの負債を

¥5スロで取り戻せるかもしれない!





(* ̄ー ̄)





ブンブン回すぞー!


行くぞー!!


気合いを入れ直して

レバーを叩くことになった!


さて回収はできたのか?


眠くなっちゃったから

またまた続くで・・



(*・∀・*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する