彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

打ち収め…**

昨日ヨシと

打ち収めに行ってきました♪


毎年の年末恒例行事

ずっと絆打ってたけど

今年は政宗2にしてみた~♪


o(*⌒―⌒*)o


1台目

うぅ~~んだったので

2台目に移動

とりあえず当たるまで頑張ろう!

って打ち出したら

250ゲームぐらいで当たったー!


って流れを書きたいんだけど

途中よく覚えてないの💧

だっていっぱい出たから!



1日打ちきりました



打ってる時

この台設定いいのかなぁ?

思いだして

ボーナス終了画面とか

弱チェとか気にしていたんだけど


3否定が出て4否定が出て

偶数示唆も出て…


もしかして?

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


ニヤリしてたら

500もはまっちゃって

( ̄▽ ̄;)


でも

それからが伸びた!

秀吉決戦もよく入るし

超の方も3回ぐらい行ったかな


結果はともかくね


(´・ω・`)


グラフの途中で終わっちゃって

ほけ~~っとしながら打ってたら


プシュン!

って画面が真っ暗に…


え?


えっ?


!Σ( ̄□ ̄;)


フリーズ引いちゃった?


やばい!

ヨシ呼ばなきゃ!


震える手でメールしたら

飛んできてびっくりしてた


「カナちゃんスゲーなぁ!」

「これ引けるなら絆のフリーズ

引けそうなもんなのになー」


うぅ~っ

それ言わないでー


( ;∀;)



で設定なんだけど

わからなくなっちゃった💧


高設定は確かみたいだけどね


楽しかったー!


d(⌒ー⌒)!

×

非ログインユーザーとして返信する