彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

当たらん…**

車に揺られながらの

競馬予想


当たらんねぇ

相変わらずかすりちゃん💧


気になっていた子のレース

お昼にラーメン食べることになって

買いそびれちゃった💦


あーっ!!


慌てて結果見たら大荒れ💦

このレースだけ何で荒れるの?

こうい時の結果は関係ないから

また次に頑張って欲しいな


(次はちゃんと応援します💦)



こっちに帰って来たのが5時くらいで

いつもの流れでスロット並び打ち

あたしは相性のいい台

呪怨を32ゲームからスタート

155ゲームで当たって即終了

今日はダメかなぁ…

って思いながら回してたら

26ゲームで当たって

これがよく頑張ってくれた


で結果




わーい♪♪


投資が少なかったから

プラスになったけど

この枚数出すに

何回気合い入れてレバー押したか💧


「カナちゃんがこの台打ってる時って

出してる時しか見たことない❤」


って言われちゃったけど

いえいえ…

知らない所で泣いているんだよ~

(笑)



この後はいつものルーティンで?

パチ並び打ち

どっちが先に当てられるか対決!

あたし最近パチも調子いいの


Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


なので今回もあたしの勝ち~♪♪

お遊びだから1パチ1000円まで

って決めてやってるんだけど

これが楽しくてね


わーきゃー言いながら

お楽しみタイム終了⭐


お馬さんは当たらんかったけど

パチスロは当たったよ



o(*⌒O⌒)b

×

非ログインユーザーとして返信する