彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当❋❋…

朝は寒いねぇ💧


お布団から出ちゃえば

動いているうちに

暖かくなるんだけど

それまでが葛藤の時間


慌てて仕事に行きたくないからね💧


えい!やー!

で起きました


(๑•̀ㅂ•́)و✧


せめて明るくなるのが

もう少し早くなってくれたら…


そうしたら

電気も消せるのにね!


毎日毎日頭の中は

節約のことばっかりで

それがあたしの一部になってる?


いいんだか?

どうなんだか…?




「100円あれば馬券が買える!」


あたしのモットーです?


<( ̄︶ ̄)>



❋❋…


今日のお弁当です



❥ 鶏つくねの照り焼き

❥ ハムエッグ

❥ ポテトとスナップエンドウのバター炒め

❥ 梅干し




ごちそうさまでした


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する