彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

中山金杯…**

仕事だしね


毎年スルーしていたんだけど

今年はヨシがやる気満々!


じゃ~やりますかー!


ってなったんだけど

仕事が忙しくて

ゆっくり考えている間がない💧


軸は決まったけど

ホントにこれでいいのかなぁ


でも時間ないし💧💧


えーい!

買ってしまえー!


で結果




当たってるよー!


 ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


ワイドだけど当たってた!


よく見ると軸も当たってて

これはめちゃ嬉しい♪♪


でも逆に

悔しい気持ちも・・・


この2着の馬はなんなん?

思って見てみたら

あたしの考えに引っかからない馬で

それじゃ~仕方ない!


ちなみに

やる気満々だったヨシは

木っ端微塵でした


( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する