彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

今日は朝から

訓練がありました


お題は「火災」です


有機溶剤使っているから避難する時

戸は閉めた方がいい?そのまま?

なんて小さいことで討論になるけど

訓練事態は3人でやるから

ちょっぴりコントのような感じ💧


それもあたしからの


「えっ?やだー!火?

きゃー!どうしたらいい?きゃーっ💦」


三流女優のような演技から始まる訓練


笑うしかない💧




それでもね


こんな訓練でも役立つ時があるから

コントも結構大切だったりするんです



火災は起きて欲しくないけどね



**…


今日のお弁当です



*焼き肉弁当



最近集中力が無くてね💧



お弁当作る気力


どこかに落ちてないかなぁ・・・



×

非ログインユーザーとして返信する