彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**



*鶏むね肉のチーズ入りころころ焼き

*ねぎとしらたきのピリ辛炒め煮

*玉子焼き

*プチトマトときゅーちゃん



**


ちびちゃんの熱が下がりきらなくて

なんだか大変らしいです💧


話を聞くと

熱があってもご飯は食べれるみたいなので

お薬もちゃんと飲めてるみたい🙆


でも今イヤイヤ期らしくてね💧


手こずってるようです


(。・´_`・。)


仕事は在宅にしてもらったんだけど

思うように仕事できない💧


生理でお腹も痛い💧


明日は試験なのにー!


( ;∀;)


ってぼやいてた💧



ちびちゃんの体調がよくならなかったら

明日はあたしが面倒見なくちゃで💧


手に追えるかなぁ・・・


ちびちゃんの余波は凄いです

×

非ログインユーザーとして返信する