彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**



*から揚げ

*小松菜としめじの炒めもの

*玉子焼き

*きゅーちゃん


今日は12時シフトなので

ゆっくりお弁当作り♪


から揚げめちゃ美味しくできて

あたしの朝ごはんに残しておいたのが

目の前を素通りしてヨシの口の中に・・・


いいよ💧


お昼遅いから

ヨシも食べておかないとだもんね💧


それに


「今日のから揚げ旨いなー♡」


言っていただけたので

満足でございます



気持ちはね💧




誰かあたしにご飯作ってー!



お腹空き過ぎて

な~んもする気がない💧



外暑いけど

出かけてみる?

×

非ログインユーザーとして返信する