彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**


 昨日ヨシは夜勤


仕事に行った後

ぼぉ~っとしてたら

寝ちゃったみたいで

11時半に目が覚めました


あれ?




ちょっと時差ボケ~


一度深いとこまで行っちゃうと

なかなか寝付けないんだけど

そんな心配もなく寝れちゃった!


なので~


今朝はすこぶる調子がいい!


♪ヽ(´▽`)/


わかってはいるけど

やっぱり睡眠大事よねー♪♪



今日は気分よくお仕事してます



邪魔しないでよ!



今日のお弁当です




*牛丼風

*たまご焼き

*鶏むね肉とブロッコリーのごまマヨ和え

*わかめスープ

*キウイ

*夜勤頑張ったマフィン


お弁当というより

朝ご飯だね!


たまご焼き~

たまご多くしたら

分厚くなって美味しかった♪


はじっこはあたしのお弁当~♡


あと

おにぎり数個と

カップ麺置いてきました


足りる?

×

非ログインユーザーとして返信する