彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

今朝は寒かったー💦


部屋が全然温まらなくて

やっとぬくぬくになりました


ガラス越しのお日さまが

気持ちよくてね


このまま丸まっていたい♡



ヨシは遅番

さっき着いたよってメールあった


さてさて!

あたしはどうしようかしら?


このままぬくぬくもいいけど

ぷらり~したいよなぁ


久しぶりに

甘い物も食べたいしなぁ


と…


どっちつかずのあたし


どっちに転ぶんだろね!



今日のお弁当です



*ジャンボメンチカツ

*ベーコンとほうれん草の炒めもの

*ゆで玉子とソーセージ


ほうれん草

いただき物なんだけど

甘くて美味しかった~♡


野菜が美味しいって

嬉しいね!


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する