彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

娘ちゃんとの約束…**

娘ちゃんが

あたしとの旅行を企てていた

それも内緒でね

いつか一緒に行こうって言ってた沖縄

来月ままの誕生だから

びっくりさせたかったと…

でも職場で辞めた人がいて

連休取りにくくなっちゃって

でも決めたことだから…

って考えたんだけど

頭ぐちゃぐちゃになっちゃって

もう無理ー💦💦💦

カミングアウトしてきました

あたし的にはその気持ちだけで

充分なんだけどね


でその後いろいろあって

日帰りのお出かけに落ち着いた

やれやれです(笑)


旅行いつでも行かれるし

それより

「沖縄いいなー!行きたいなー♪」

って言ったのを覚えてくれてた方が

いっぱい嬉しかった

娘ちゃんが修学旅行の時だよ~

あれから何年?

(笑)


言ってはみたものの

行かれないんだろうなぁ

思ってたから実現するんだ⭐

って思ったら先に伸びたけど

楽しみになりました


まぁちゃん

ありがとね


(〃^ー^〃)

×

非ログインユーザーとして返信する