彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

京都新聞杯…**

あたしの軸馬

ファルコニア

3着でしたね


危ない!危ない💦


テレビの前で

お願いモード全開のあたしでした


でもいつものように

3連複と馬連の買いだから

3連複だけ当たり!


なんでも当たれば嬉しいです


(。^。^。)


あたしの予想


10 ファルコニア

6 ディープボンド

8 アドマイヤビルゴ

11 マンオブスピリット

3 シルヴェリオ


でした


軸をね

ディープボンドにしようか

迷ったんだよね


京都のディープだし

皐月賞10着だし

和田騎手に戻るし…


でも一度決めちゃうと

なかなか変えられなくてね💧


融通が効かないんです


で…

結果はこうなる


(><)


まっ!

買うときは納得して買ってるから

いいんだけどさ


それが予想だからね


今回の反省点は

「期待より実績」

でした



さて

今日のNHKマイル

まずは軸決めだけど

いろいろ候補がいて

またまた悩みどころ


土曜日は当たるけど

日曜日はこける…


それを返上したいけど…





頑張るよー!


×

非ログインユーザーとして返信する