彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

青空…**


久しぶりに

心穏やかな空


風も気持ちよくて

これだよ~これ!

って心うきうき♪♪


空っていろいろあるけど

あたしは真っ青な空より

ぱらぱらと曇があった方が好き


「あ~空が気持ちいい❤」

ってよくつぶやいてて

「カナの感覚俺よくわからないよ💧」

って言ってたヨシも最近は

「こーいう空が好きなんでしょ❤」

ちょっとだけわかるようになってきた

「気持ちいい❤」

っていうのはまだ??みたいだけどね



ホントは

こーいう空が好き


ヨシがいたら

お散歩にでも行きたい空です


(〃^ー^〃)

×

非ログインユーザーとして返信する