彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

高校野球…**

高校野球のファンになってから

何年になったかな?

中学の頃からだから・・

(笑)


だから小1の時息子クンに

「野球やりたい!」

って言われた時は凄くうれしくてね

全力で応援させてもらいました

o(*⌒―⌒*)o


中学になって ボーイズに入ったけど

体の大きな子じゃなかったから

練習は人一倍大変で見てる方が辛くて…

でも

「仕事で大変な時もあるけど

あの練習に比べたら全然平気!」

って言われた時は

「よかった~」ウルウルしちゃった


そんな息子クンの姿を重ねながら

今日は地元の高校が出るので

テレビの前で応援です!


応援は

誰かと一緒が

楽しいんだけどね⭐

×

非ログインユーザーとして返信する