彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

曇空…**

今日もどんより曇空

青空何日見てない?

青空になれば暑くなって

「暑いのやだぁー💧」

ってぶーたれると思うけど

こう何日もグレーな空見てると

心が閉鎖気味になっちゃうな


それが理由じゃないけど

昨日は体調がよくなくて

仕事お休みしちゃった

もちろんヨシにはそんなこと言えず

いつも通りに時計見てはメール

裏工作…大変です

(笑)


そんなヨシはお弁当持って

土曜日の学校に行きました

この間は

ベットに寝てる人の起こし方

あたしを使って再現してた

今日は何教わって来るのかな


(〃^ー^〃)

×

非ログインユーザーとして返信する