彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

花火…**

昨日地元で

花火大会がありました

ベランダからよく見れてね

人混みが苦手なあたしには

丁度いい観覧場所です


去年はヨシが

精神的に調子が悪くて

「花火が綺麗だよ~」

って呼んでも動こうとしなかったのが

今年はじっとしてられない💦

ご飯も食べたい

音がするとベランダに移動

その繰返しで忙しそうだった


「来年は見に行きたいな」

なんて言い出しちゃうし💦


1度くらいは

付き合ってあげなきゃかな

元気になったんだしね


今年は一緒に見れてよかった

いろんな意味でそう思った

花火大会でした


(〃^ー^〃)

×

非ログインユーザーとして返信する