彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

カップケーキ…**


「甘いものが食べたい」

ヨシの一言で焼いてみました


でも

ただあげるのは面白くないので

「お馬さん当てたらあげるー❤」

言ったものの当たらない💧

そのうち

「賞味期限はいつまで?」

「買ってもいいかな」

なんて言い出すし・・


「ギブする?」

「しねー‼当てればいいんだろ?」

当たらないのに強気です


次は本気の勝負レースらしい

煎れたアイスティが冷える頃には

当たるかな?


あっ!速報です


ハズレー

(笑)


JRAの陰謀らしい


(;゜∇゜)

×

非ログインユーザーとして返信する