彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

親の気持ち…**

親の気持ちは

親になってみないとわからない

っていうけど

ヨシは親の気持ちが

わからない人のひとり

今日お墓参りしてから実家に行って

それからこっちに来る予定だったのが

お墓参りした後

「出発❤」って

ハート?どこに?実家は?メールしたら

「パス!」と言い出した

「待ってると思うよ~」

って言えば

「行くこと言ってないし」

と来てしまいには

「ウキウキして

カナのとこ行こうとしたのに」

と自分が嫌がる絵文字なしメール

はいはい!わかりました!

「ウキウキしながら来てください」

メールしておきました


あたしも実家には

そんなに豆に行く方じゃないけど

親になって親の気持ちがよくわかる

ちょっと顔が見れて声が聞けると

嬉しくなるもの


ヨシが親になれないのは

あたしのせいだから

強く言えないんだけど

ちょっとでもわかってもらえたらなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する