彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

どんより空…**

おはようです


今朝はなかなか起きられなくて

2時間遅刻しての出勤で

たいした仕事もしないで

休憩になっちゃった⭐



首の調子が悪くなってから

気圧というものの影響を知って

夜中うなされてる?

そんな感じだった

だから朝は

もう何が何だかの状態💧

ぅぅ~~~無理ー💦

遅刻決定です

(×_×)



ヨシとの朝メールは普通に

「おはよう」

「着いたよ」

って送ったから遅刻は知らない

(笑)


このくらいで心配させてたら

ヨシの身がもたないからね


ヽ( ̄▽ ̄)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する