彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

レモネード…**

おとといから

体調おかしいなぁ

ってなりたして

昨日はだるだるで

どうしようもなかったから


「明日10時出勤でお願いします💧」


って先に手を打っておいた

朝起きる自信がなかったからね


ρ(・・、)


休めればいいんだけど

今日は無理な状態

だから朝だけちょっと

遅刻させてもらいました


d(⌒ー⌒)!


昨日は早目に寝て

朝もゆっくりできたから

今日は昨日よりいいみたい♪


「風邪ひいたかも…💧」

ってメールしたら

「ビタミンと水分だよ!」

って想定内のお返事

なのでレモネード作ってみた~♪

売ってるものは

甘くてどろんとしてて苦手だけど

すっきり美味しいのができた


体調悪い時って

身体は正直だよね


コーヒー紅茶

あまり美味しくなかったのに

これはね

身体が欲しがっているっていうか…

吸収してるのがわかるの


(≧▽≦)


ヨシも飲みたいって!


喉な痛いらしいよ


(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する