彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

大荒れの1日…**

星が付かない💧


当たらないよぉ


( ;∀;)


金杯やって

今日のシンザン記念まで

1つも当たらないの


ぐずくずになったあたしに


「カナちゃん!

まだ最終があるよ!」


「最終は当たらないからしない!」


「そんなこと言ってないで~

買ってあげるから選んで!」


「うん…」


でもね

このレースも当たらなかったの


ヨシが気を利かせて

ワイドを買っておいてくれたんだけど

ゴール寸前で差し馬が…


( ;∀;)


「今日はもうしないー!

もうやだー!地方もしないー!」





ずーっとこんな感じで

心がポキポキ折れちゃった


地方ですか?


佐賀ですか?


やりましたよ…一応

だって


「お願いだから選んで😞」


ってヨシが言うんだもん


最後の最後まで

当たらんかった


ヽ(・∀・)ノ


あっ!

そういえば星2つ

ついてたなぁ


返還でね


ρ(・・、)


来週は頑張りまーす!

×

非ログインユーザーとして返信する