彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

帰っちゃった…**

帰っちゃったね


居る時は

カナちゃんカナちゃんで

引っ付きっぱなし

呼べば飛んでくるわんこなのに

いなくなると…

なんだかね


(´・ω・`)



また

寝つきの悪い日になるなぁ


ヨシがいるとね

寝つきがいいの

ひとりでいると

いろんなこと考えちゃうんだよね

うん…

ホントにいろんなこと

考えても仕方ないことまでね

でもヨシがいると

余計なこと考えてる間が

ないっていうのかな?

っていうか

くたくたになるのが正解?

(笑)


どっちにしても

寝れるかな~って

心配しなくてもいいのは確かで…


人のぬくもりっていいね


(。^。^。)



さてさて今日は

おやきを作ってみたよ!

中身はあんこと

大根の葉っぱを炒め煮した物と

かぼちゃの煮物を甘くリメイクした物



お初だったんだけど

美味しくできて

びっくりしちゃった!


d(⌒ー⌒)!


大根の葉っぱのやつは

「餃子かと思ったー!」

って言われて…


そっか~!

挽き肉入れたらこくが出て

もっと美味しくなるかも!


いいヒントもらったから

今度作ってみよ~っと♪♪



「うまいなー❤️」

って言ってくれる顔

また見れますよーに


o(*⌒―⌒*)o

×

非ログインユーザーとして返信する