彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

寒いねぇ…**

一気に寒くなってきたー💧

気温がどんどん下がって来て

雪が降るらしい?

ってホント?


昨日夕方ぐらいから

そんな情報が流れていて

スタンドはタイヤ交換で

混んでいたとか…


そんなこと全然知らないあたしは

娘ちゃんが働くヤマ電の携帯ショップに

ぷらり~~~♪♪

メルカリしようとしたら

「端末が使えません」って💧

そーいうことは

登録する時教えてよ💨

思ったけど使えないんじゃね


(´・ω・`)


どうしようかと相談♪

娘ちゃんに任せておけば

悪いようにはしないからね


決めたことは決めたけど

新しい携帯が手元に届くのは

ちょっと先になることに♪


メルカリ急ぎじゃないし

お楽しみの先延ばし~♪♪

なんて言ってるけど

新しい携帯に対応できるの?

まぁ~いざとなったら…


(笑)


お昼です



*ドリア

*りんごヨーグルト



雪…


大丈夫かなぁ…

×

非ログインユーザーとして返信する