彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

生活リズム…**

バイトに行かなくなって数日

仕事が終わってからの時間配分が

よくわからなくてね


何時にご飯食べたらいいの?

とか…


そんな小さいことなんだけど

おたおたしてます


仕事終わって

すぐ帰る習慣がなかったから

ちょっとぷらりしてみたり

そうするとご飯食べるのが

前とたいして変わらなかったり…


ヨシが仕事終わるの待ってる間に

眠くなっちゃうのは

毎日になってるなぁ


(´・ω・`)


この時間まであたしも

仕事していたんだよなぁ…

って思うと楽ちんになったけど

あたしだけ楽していいの?

っていう気持ちもちらほらで…


(・・、)


気持ち的に

ぱっとしないけど

お腹すいたからお昼にしよう!



*チキンライス

*大根とブロッコリーのグラタン

*プチナゲット

*ゆでたまご


大根をたくさーん頂いて

困った時はクックパット

大根のグラタンなんて

え?って思ったけど

以外と美味しかった♪~


今日から

ハリハリ漬けを作ってみます


o(*⌒―⌒*)o

×

非ログインユーザーとして返信する