彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

お弁当箱…**

やーっと!

お弁当箱が買えた♪

100均なんだけどね


今まで使ってたのが

ちょっと大きいな~

思っていたら


「うちの子

これで小さいの使ってるよ!」

って教えてくれてね

だったら見に行ってみよう~♪

で!買って来たの


前のより100少ないのが

ちょうどいいのか?

足りないのか??

どっちになるかな


腹八分目より

少し足りないぐらいが今はベスト♪♪


今までが

食べ過ぎだったかも💧


さてお昼です♪



*アジフライ

*ほうれん草のゴマ和え

*たらポテサラダ

*玉子焼き


どうにかごまかしながら

1週間お弁当作れたね


d(⌒ー⌒)!


(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する