彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

居なくなっても居る感じ…**

我が家の

トイレットペーパー置き場は

あたしの身長じゃ届かない

ちょっと高い場所に置いてあるの


踏み台持って行っては

降ろしていたんだけど…


面倒だな~って💧


だから

「ヨシが帰る時トイレに2個

降ろして行ってよ♪~」


って頼んだら

毎週言わなくても

ちゃんと降ろしてあるの


あと

ファンヒーターの灯油も

補充してくれたり…


そんなの普通のことなんだろうけど

言わないのにしてくれるって

うれしいことだよね

相手のことちゃんと考えてる

ってことだもん!


他のことは

子供のようだけど

こーいうことあると許せちゃう


お互い様だもんね



(笑)



さてさてお昼ですよ♪



*蓮根いり鶏つくね

*ほうれん草のガーリック炒め

*梅おかかこんにゃく

*たらこいり玉子焼き


お弁当箱が大きい💧


買いに行かなきゃ⭐

×

非ログインユーザーとして返信する